2020年7月29日水曜日

サーブルオール・石橋騎手で関越Sへ

  • 20/7/29  萩原厩舎
  • 29日は美浦南Wコースで追い切りました(65秒5-51秒1-37秒5-12秒4)。「除外の権利を獲れなかったので出走できるかどうか微妙なところでしたが、特別登録の状況を見て出られることが分かりホッとしました。不透明な状況なので小倉記念1本に絞りづらいこともあり関越Sへ向かうことにし、週末に乗り役も調整して今回は石橋脩に依頼をしています。今朝はウッドチップコースに入り併せ馬を行いました。前を追いかけて伸ばす形にしたところ、手応えは若干物足りなく思ったものの、先週までよりはいいかなと思えましたし、前回時よりもいいのではないかな…とは感じています。上がり勝負になりがちな新潟コースへの対応という課題はありますが、競馬でも何とかいい走りを見せてもらえればと思っています」(萩原師)8月2日の新潟競馬(関越S・芝1800m)に石橋騎手で出走を予定しています。
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
登録段階からフルゲート割れしていたので、関越Sへ出走できることに。
昔はジワジワと長く脚が使えていたので、近走はあまり長くは使えていないので、直線の長い新潟コースでどこまでタメることができるか?だと思います。状態は前回よりは良いようなので、なんとか頑張って欲しいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿