2020年7月29日水曜日

サムシングジャスト・クイーンSへ

8月2日(日)札幌・クイーンS(GⅢ・牝馬限定・芝1800m)に武豊騎手で出走する。7月29日、松田調教師は「無事に全ての輸送をクリアし、予定通り23日に札幌競馬場に到着しました。25日(土)にはダートコース6分所を通り馬なりで6ハロン83秒8、終い13秒5の調整を行っています。最終追い切りは、本日、武豊騎手に跨がってもらい芝コースで行いました。スタンドから見るとスローに見えて時計が出ていないように感じたのですが、大柄でフットワークが大きいためにそう見えただけで、手元の時計では5ハロン59秒7、終い12秒3の速い時計をマークしていました。武騎手も『問題無く、調子良くきていますね』と好感触だったようです。調子は上々でプラス体重で臨めそうです」とのこと。

◆出走予定:8月2日(日)札幌11R・クイーンS(GⅢ・3歳以上OP・牝・芝1800m)武豊騎手(55キロ)
フルゲート14頭(出走予定全15頭〔未定1頭〕、権利持ち0頭)*賞金順により出走可能
(7月29日)
クイーンSに向けて順調に最終調整を終え、調子は良さそうとのこと。重賞レースで簡単には行かないと思いますが、現状どこまで戦えるのか?楽しみな1戦になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿