2020年7月15日水曜日

サーブルオール・日にちはあるので

  • 20/7/15  萩原厩舎
  • 15日は軽めの調整を行いました。「先週帰ってきて、週末から時計を出し始めていますが、動き、気配ともにまだ物足りないなと思える状況です。ただ、やっていけば上がってきてくれるはずなので、焦らず地道に動かして良くしていきたいですね。関越Sを最短目標に設定し、除外権を獲ることができれば獲ろうと思って福島の芝1200mのレースに特別登録をさせてもらっていますが、現時点では上位馬が1頭やめると繰り上がってしまいそうな状況のようなので、入る可能性がある場合は投票を見送るつもりです」(萩原師)出馬状況次第になりますが19日の福島競馬(福島テレビOP・芝1200m)に出馬投票を行う予定です。今後の状況を見ながらになりますが、早ければ8月2日の新潟競馬(関越S・芝1800m)に出走を予定しています。
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
動き、気配ともにまだ物足りないようですが、目標のレースまでは日にちがあるので、1週ごとに良くなってくれれば良いのかなと思います。
ただ、夏場の暑さには強くない馬だったと思うので、このまま状態が上がって行かない可能性があるかもしれません。いずれにせよ、レースに使えるだけで御の字の状況で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿