2020年5月7日木曜日

サムシングジャスト・騎乗再開

チャンピオンズファーム淡路で調整中。5月7日、場長の話では「予定通り4月27日より騎乗を再開しており、1週間は角馬場で息遣いの確認を行いました。特に問題は見られませんでしたので、今週から坂路入りし、ゆっくりと24~25秒ペースで登坂させているところです。坂路入り後も異常はありませんので、ここから徐々にペースを上げていきたいと思います」とのこと。
(5月7日)
鼻出血からの再調整ですので、慎重に立ち上げていって問題がなければ徐々にペースを上げて行くことになると思います。
とりあえずは、このまま再発しないことが大事で、今後は休み休みの競走生活になると思いますが、引退まで頑張って行って欲しいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿