2020年5月19日火曜日

サーブルオール・ヘトヘトに疲れてる・・・

  • 20/5/19  NF天栄
  • 軽めの調整を行っています。「先週帰ってきましたが、結構疲れていますね…。ヘトヘトになっているように見えるため、いきなりから本格的な調教を開始していくのは酷かなと思えました。そしばらくは軽めにして回復を図っていき、それから少しずつ調整を進めていきます」(天栄担当者)
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
前走は楽なペースに思えたのですが、最後の直線ではきついレースになっていたのでしょうか?ヘトヘトに疲れているようで・・・
脚元とかは問題ないようですので、疲れを抜いていって欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿