2023年8月8日火曜日

ハンベルジャイト・馬体もふっくら見せ順調

23/8/8  NFしがらき

周回コースで軽めのキャンタ―調整を行っています。「先週半ばから坂路が改修工事を行っているため、現在は周回コースを中心とした調整を行っています。長めの距離をゆったりとしたペースで乗るようにしており、引き続き順調に動かすことができています。馬体もふっくら見せるようになっていますし、この調子でじっくり進めていきます」(NFしがらき担当者)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

馬体もふっくら見せ順調とのこと。馬自身は当初から元気だったようなので、馬体が戻ってくれてるのは好材料だと思います。牝馬でも芦毛でも意外と暑い時期が苦手な馬なのか?2勝している寒い時期での活躍に期待し、このまま無事に過ごして欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿