2023年8月1日火曜日

ハンベルジャイト・リフレッシュ重視

23/8/1  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンタ―調整を行っています。「この中間から坂路調教も開始しており、現在はハロン15秒ペースも取り入れながら動かしています。まだリフレッシュ重視の位置付けて、ジワッと無理のないようにペースを上げていますが、ここまでは特に体調面の不安もなく来ていますね。この後も適度に動かしながら進めていきたいと思います」(NFしがらき担当者)

「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

坂路調教を開始もリフレッシュ重視。体調面は良いようなので、動かしつつ馬体が増えていってくれたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿