2023年8月29日火曜日

ハンベルジャイト・順調に進み次走に向けての話

23/8/29  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間は坂路で15-15に加え、日によってハロン14秒ペースも交えて調教を行っています。コンスタントに動かしても疲れが出てくるようなことはなく、引き続き順調に乗り込みを重ねることができていますね。この感じなら厩舎サイドとも次走に向けた話をしていけそうです。馬体重は496キロです」(NFしがらき担当者)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

馬体も戻し順調に調整が進んでいるようで、次走に向けての話も出てきました。レースでも馬体を大きく増やしているようなら2勝クラスでも頑張れると思いますので、復帰戦を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿