2023年8月8日火曜日

アルシミスト・時間が必要も能力はある馬

23/8/8  NF天栄

トレッドミル調整を行っています。「脚元の状態は外見上変わりありません。それでも中身から大丈夫と思える状態をつくるにはどうしても時間が必要になりますから、今後も焦らず接していくつもりです。トレセンでも高評価を得られていたようですし、こちらでも動きは良いと感じている馬ですから、お時間をいただければと思っています。馬体重は519キロです」(天栄担当者)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

脚元の状態は変わらず、悪化していないことは好材料だと思います。どうしても時間が必要な状態だけに能力を信じ、焦らずに良くなるのを待ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿