2021年10月6日水曜日

グレースオブナイル・福島最終週を目標に

杉山晴紀調教師から「福島最終週の五色沼特別(牝・芝1800m)目標で進めたい」との話があり、福島に狙いを定めて調整中。

10月6日、担当者の話では「現在は馬場コース3000mと坂路1本17-17中心に、今週から12~13秒ペースの調整を開始しています。変わりなく良い動きを見せてくれており好調持続しています。現在の馬体重は455キロで、欲を言えばもう少し馬体が増えて欲しいところですね。目標のレースまでまだ期間がありますので、乗りながらの馬体を増やして行ければと思っています」とのこと。

福島最終を目標に進められるようです。2勝クラスともなると簡単には行かないと思いますが、この馬も少しずつ成長していますので、1歩1歩進んでいって欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿