2021年10月6日水曜日

スズナミ・今週出走予定

今週の、10月10日(日)東京・2歳未勝利(混・芝1,400㍍)に▲永野猛蔵騎手で出走の予定。

6日、林調教師は「今朝はウッドチップコースで併せ馬を行いました。先週しっかりと負荷を掛けましたので、今週は動かせ過ぎないよう追い切りましたが、先行して最後まで併走馬より手応え優勢のまま走れていました。馬体面はこれからの成長が必要ですが、夏場を北海道でしっかり乗り込めた効果で、デビュー時より動きはかなり良くなっています。スタートがカギになると思いますが、成長した走りに期待しています」とのこと。

◆出走予定:10月10日(日)東京1R・2歳未勝利(混・芝1400m)▲永野猛蔵騎手(52キロ)
フルゲート18頭(出走予定全16頭、本馬より優先順位の高い馬3頭、同条件の馬0頭)*自身、前走から15週

今週の東京芝1400m戦に出走予定。調教ではきっちりと動けていたようですし、今回は少しでもプラス体重で臨めれば御の字だと思います。小柄でも体がしっかりしていれば走る馬は走りますし、前走より前進があればOKだと思います。膝を使った良い回転で走れる馬なので、1戦ごとにスピードアップして行ってくれればと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿