2021年2月17日水曜日

シンギングセンセーションの2019・競走馬らしく

 BTCで調整中。現在は週2回坂路入りし、1回は16-17、もう1回は17-18を消化。その他の日は600mトラックコースでキャンター3000mをジックリ乗り込んでおり順調。

担当者は「この中間も順調です。後肢の踏み込みも大分しっかりしてきており、坂路調整でも余裕が出てきましたので徐々にペースアップしてきています。強目を乗り出しても今のところ疲れは無いようですし、飼い葉も残さずに食べてくれています。相変わらずコロンとした体型から幼い雰囲気を感じますが、徐々にスッキリとして垢抜けてきた印象です。今後も馬に合わせて進めて行きます」とのこと。

当初から不格好な馬でしたが、乗り込まれるにつれてスッキリして垢抜けてきたとのことで、徐々に競走馬らしい体になってゆくのだと思います。このまま順調に行ってくれれば、楽しめる馬になると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿