2021年2月3日水曜日

サムシングジャスト・東京新聞杯は登録だけで

この中間も順調。2月20日(土)阪神・京都牝馬S(GⅢ・牝・芝1,400m)に向けて調整中。

3日、松田調教師は「今週のレースに特別登録を行いましたが、当初の予定通り再来週のレースに向かいたいと思います。本日は坂路1本の後にCWチップコースで単走の追い切りを行っており、手元の時計では6ハロン85.0-67.1-52.6-13.5を計時しています。かなり時計のかかる時間帯だった上に、単走だったので終いの時計もかかっていますが、実戦前に歩度を伸ばすためにコース追いを挟む意味もあり、動きとしては問題無かったと思います。競馬に向かう前段階の調整は順調に進みましたので、坂路とインターバル調整で息を作っていき、実戦へ向けたタイムを出していくことになります」とのこと。

東京新聞杯は登録だけで、予定通り再来週の京都牝馬Sへ向けて調整中。競馬に向かう前前段階の調整をクリアできたとのことで、あと2週間無事に進んでくれたら・・・。肺出血後なので、どうしても心配になりますが、良い状態で出走できるよう願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿