2024年3月19日火曜日

アルシミスト・まだこれからの馬

24/3/19  NF天栄

トレッドミル調整を行っています。「会員の皆様おめでとうございました。接戦でヒヤヒヤしましたが、勝つと負けるとでは大きく違うので、とにもかくにも勝ち切ったということを評価できればと思っています。帰ってきてからの様子ですが、今のところガクッとは来ていないかなと思えます。脚元を中心に状態面を引き続きよく見ながら乗り出しのタイミングを図っていきます」(天栄担当者)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

2戦しましたので、レース後も脚元に大きな問題が出ることもなく、ガクッとくることもなく、心配していただけに良かったです。まだこれからの馬ですし、一つ勝ったことで状態を見ながらゆっくりできることが大きく、今後の成長が楽しみな馬だと思います。とにかく無事に過ごしてもらえれば御の字です。

0 件のコメント:

コメントを投稿