2024年3月5日火曜日

ハンベルジャイト・特に問題はなく

24/3/5  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「先週のペースアップ後も順調に来ており、坂路では15-15を交えながら調教を行っています。先週とほぼ同じようなメニューではありますが、動かした感じなど特に問題ありません。本数を増やしながら良化を促していければと思います」(NFしがらき担当者)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

ペースアップしても特に問題はなく、順調に進められているようです。体の方は元気ですが、レースへ行って一生懸命に走りすぎてしまうところがあり、交わされると止めてしまう精神面が問題に・・・。じっくり行って末脚を伸ばすような競馬を試して欲しいと思っていますが、そう簡単には行かないのだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿