2024年3月13日水曜日

アルシミスト・ひと息いれる予定

24/3/13  木村厩舎

13日は軽めの調整を行いました。「先週はありがとうございました。課題は残りましたが、まずは勝たないことには先にもつなげていけないので、無事に勝てて良かったです。レース後、念のために撮った膝のレントゲンは問題なかったものの、以前から見せていたソエはまだ出ています。その痛みが強くなっている訳ではありませんが、固まってくるには時間は必要ですし、何より今回は頑張って続戦して結果も出してくれましたので、ここでひと息入れるつもりです」(木村師)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

レース後もソエは出ている状態ですが、膝のレントゲンを撮り問題はなかったようです。重馬場で下が硬いばばだったので、脚元へのダメージを心配しましたが、ホッとしています。ひと息入れるようですので、疲れを取りつつゆっくりとして鋭気を養って欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿