2024年2月28日水曜日

アルシミスト・今のところ続戦予定

24/2/28  木村厩舎

28日は美浦坂路で15-15を行いました。「先週いっぱいは軽めにとどめていましたが、今朝は坂路にも入っていますよ。時に15-15前後のところも乗りながら立ち上げてきています。ソエに関してはまだ治まってはいないものの痛くて気にしていて進められないというほどではありません。もしそうなるようならば無理せず立て直しますが、行ける状況であればこのまま進めて次走を目指すつもりでいますよ。今のところ最短で来週の競馬を考えて調整を進めます」(木村師)早ければ3月9日の中山競馬(3歳未勝利・ダ1800m)にルメール騎手で出走を予定しています。
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

ソエはまだ治まっていないものの今のところは最短で来週の競馬も考えられるとのことで、順調にきているのかなと思えます。出走できるようであれば、引き続きルメール騎手が乗る予定ですので、心強い材料です。1つ勝っておけば安心ですので、良い状態で出走できるよう祈りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿