2023年12月19日火曜日

ハンベルジャイト・疲れは抜けてきている

23/12/19  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間からは周回コースと坂路で普通キャンター程度の調教を開始しています。坂路ではハロン18~16秒程度の調教をメインに動かしており、坂路入りの回数は週2回程度と無理のない内容で進めています。疲れは抜けて来ている印象ですが、この後も焦らずに調整していきます」(NFしがらき担当者)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

疲れは抜けてきているようで、とりあえずはひと安心。好調時が長く続かない感じであり、牝馬ということもあり、体調に波がある馬なのだと思います。古馬になって体が強くなってくれれば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿