2023年12月26日火曜日

アルシミスト・脚元も問題はなく進められているようです

23/12/26  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「入場後しばらく様子を見るように動かしていましたが、幸い悪い変化はなかったので、徐々に進め出していますよ。今では坂路調教も再開していますから、この調子で進めていきたいです」(天栄担当者)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

1度使って脚元がモヤッとしてしまうかも?と思っていましたが、悪くなることはなく、順調に進められているようです。とにかく今は無事であることを願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿