2022年3月19日土曜日

ラブシックボッサ・福島開幕週が中止になり・・・

 18日、牧場担当者は「この中間も至って順調です。引き続き周回コースでのキャンターを中心に、週2日坂路強め(火=15-15、金16~17)を行なっています。今週の坂路調教では鞍上の感触も良く、先週より反応も良くなっています。この時期でも毛艶は冴え、新馬戦時と比べても馬体に実が入ってきたようです。現在の馬体重は472㌔」とのこと。

伊藤大士調教師は「中山の未勝利クラスへの出馬希望頭数が多く、福島開催も視野に入れていましたが、地震の影響で日程が流動的になりました。今後の番組発表を確認して次走日程を決めていきます」とのこと。

地震の影響で福島開幕週が中止になり、その分の出走頭数で混み合うので、少しアヤがついたと思います。馬体に身が入ってきたとのことなので、ダートでも良いのかなと思っていますが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿