2022年3月15日火曜日

グレースオブナイル・関東の小笠厩舎へ転厩

<所属厩舎変更についてのご報告>

本馬の所属厩舎変更についてご報告申し上げます。
現時点までの戦績から「直線に坂の無い平坦コースを得意とし、力の要る馬場は不向きで、長距離輸送の競馬も不得意」と思われますが、整備工事による京都競馬場の開催休止が2023年3月まで続くことから、関西地区においては本馬に適した馬場での出走は難しい状況であると判断致しました。
現在所属している栗東・杉山晴紀調教師とも相談の上、関東の厩舎に所属を変更させて頂くこととし、近日中に美浦・小笠倫弘厩舎への移籍手続きを行う予定です。夏の北海道開催での滞在競馬を目指して調整を進めていきます。
今後とも応援を宜しくお願い致します。

関西圏は力の要る馬場で1年が終わりそうとのことで、関東の小笠厩舎に転厩となりました。関東圏で見れる日も来そうで、コロナが落ち着けば応援に行きたいと思ってます。来年の春で引退になるので、もうひと花咲かせて欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿