2020年6月4日木曜日

グレースオブナイル・好調をキープ

5月22日よりグリーンウッドTで調整中。6月3日、担当者の話では「大きな疲れも無く、一息入れさせた後に乗り運動を再開しています。現在は馬場コース2000mと坂路1本17-17中心の調整を行っており、好調をキープしている様子で良いキャンターが出来ています。小倉目標と聞いていますので、リフレッシュさせつつじっくり乗り込みたいと思います」とのこと。現在の馬体重は440キロ。
(6月3日)
まあ順調に。小倉は1200と1800になるので、おそらくスプリント戦になると思います。母が活躍したスプリント戦で素質が開花してくれないものか?とにかく新しい一面を引き出して欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿