2020年2月26日水曜日

サーブルオール・権利を取って東風Sへ

  • 20/2/26  萩原厩舎
  • 26日は美浦南Wコースで追い切りました(68秒0-52秒4-38秒3-12秒8)。「先週帰ってきて、状態面に問題がないことを確認してから徐々に動かし出していました。今朝は助手を背にしてウッドチップコースで単走追いにしたところ、体のこなしはいくらかいいかなと思えましたが、良い時に見せる唸りながら伸びていくような感じはまだなかったですね…。ただ、全体的なコンディションは前回よりもいいように思えるので、動かしながら少しずつこの馬らしさを引き出していきたいです。万が一のことを考えて、権利を獲れるようならと思い仁川Sに特別登録をしています。投票の有無は状況を見て判断します」(萩原師)3月15日の中山競馬(東風S・芝1600m)に出走を予定しています。
「キャロットクラブより許可をもらって転載しています」

ここ1年くらいはトモの弱さが露呈してしまい、踏ん張りが利かないレースが続いています。7歳でも数は使ってないのでよくなる可能性もありますが、年齢的にこれ以上の上がり目はないかもしれません。
近走の内容から急坂のある中山コースも苦手で、府中開催で使えるようなら次が狙い。とにかく無事に使えれば御の字・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿